週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“Internet Explorer 10”を導入してみた

メインPCで“Windows 7 Home Premium 32-bit SP1Internet Explorer 9”の環境で使っていたのだけれども、“iexplore.exe”関連のERROR(エラー)が頻発するので“Internet Explorer 10”を導入してみました。

OS = Microsoft Windows 7 Home Premium 32-bit SP1
CPU = Intel Core i7 870 @ 2.93GHz
マザーボード:“ASUS P7P55D-E EVO”ベース
メモリ = 16GB
バージョン情報
Internet Explorer 10 のバージョン情報
動作を停止しました
Internet Explorer は動作を停止しました
Microsoft .NET Framework バンドルされていない例外発生
Microsoft .NET Framework バンドルされていない例外発生
エラーは減ったけど相変わらず発生してしまいました。orz
関連記事
私が“はてなキーワード”利用時に Internet Explorer 10 なのに Internet Explorer 7 互換表示にしている理由
“はてなキーワード”に遊ばれる&“株式会社はてな”は期待を裏切らない{2013/09/06}