週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“第15回ひろしまバスまつり”は 2013年9月16日 開催

中国新聞(The Chugoku Shimbun) 2013年8月3日 付 朝刊 無署名ベタ記事で、〝2013年8月8日必着で、バスを題材とした絵を募集している〟という記事を見たのだけど、ここで取りあげても、もう、あしただし…。今から描いて交通会館ビルの広島県バス協会に持込とか無理だよね。3日の朝刊で知ったとしても1週間切っているし…。orz
写真コンテストも、あのレベルの高さの写真は今年は撮れていないので、私は見送りです。

関連記事
第15回“ひろしまバスまつり”に行って見た
“第14回ひろしまバスまつり”は 2012年9月17日開催 私も含めて「おしい!」

ひろしまバスまつり
http://www.bus-matsuri.com/