週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

アニメーション僻地の片隅で{2013/08/31}

君のいる町

コミックス読者優先のようなので、修羅場は勘弁したいんだけど、見てみました。ヒロインがイケメンとつきあうようになった訳が開示されたので、なんとかついて行きそう。やっぱりコミックスは頭に入れておいた方が良いのかな?


たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜

竹原に戻った、ももねこさま沢渡 楓(さわたり・ふう)さんと〝ぽって部〟と塙さよみお姉さん。三谷かなえ(みたに      )先輩と一緒に三次ちひろ(みよし      )さんを迎撃です。写真部としてはプロカメラマンの志保美りほ(しほみ    )さんから花火撮影のポイントのレクチャーを受けて、顧問の下上山むつこ(しもかみやま      )先生も、先生らしくなってきた様子。


銀の匙 Silver Spoon

そういえば、パワフルでお金が大好きな稲田多摩子(いなだ・たまこ)さんと五位堂結(ごいどう・ゆい)さんのCharacter Voice(キャラクター ヴォイス)は同じなんだなぁ。とか思いつつ、メガファーム見学が終了。牛乳を駄目にしちゃうエピソードは次話みたいですね。