週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“勝ち組の、習慣誌。”週刊ダイヤモンド ?

ダイヤモンド社週刊ダイヤモンド」の年間定期購読のダイレクトメールが届いていました。

池井戸潤 半沢直樹シリーズ最新作『銀翼のイカロス』連載中。

ダイレクトメールでの申し込み限定で、通常43500円のところ 2年間(100号分)を39800円(送料無料)だそうです。1年間と3年間のコースも申し込み出来て、デジタルサービスも無料だったり創刊号の復刻版とか2年・3年コースには本革製 メモパッド or カードケース どちらかがもらえるとか。
でも、今の状況では私は購読できませんし、冒頭の“勝ち組の、習慣誌。”というのがむかつきますので、見送りです。
備忘録として。

パンフレット 表紙
週刊ダイヤモンド「勝ち組の、習慣誌。」

にしし ふぁくとりー
NATIONAL GEOGRAPHIC、3年定期購読だと1冊あたり574円で済むのか……

私の所には“半沢直樹シリーズ最新作連載中”とかいろいろと宣伝文句が書かれていて「週刊ダイヤモンド」の定期購読の勧誘ダイレクトメールが来ていました。
お安くはなっているのですが、さすがに買えません。


初出:NATIONAL GEOGRAPHIC、3年定期購読だと1冊あたり574円で済むのか……へのコメント 2013年10月13日