週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

電源の換装をやり遂げたけど寝過ごした

昨日(2013年11月18日)は、帰宅して メインPCの電源の調子もなんとかもっていたので、食事のあと、作業をしようとしたら、スタンバイから復帰しません。
居室の室温が下がって調子悪くなったようで電源の換装に取りかかりました。ファンの配置を変更し1個取り外したりダクトに置き換えてみました。
サラメシ」の時間を過ぎても作業は終わらず未明に就寝したのでした。
起床したらもう出なければいけない時間でした。
三栄電波への銀行振込をして、忘れ物をないように確認はしましたが…。orz

関連記事
三栄電波から電解コンデンサ(キャパシタ)が届いた