週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島電鉄バスカンパニー仁保営業課から電話があった{2014/01/08}

昨日(2014年1月8日)の昼。ピークが終わった頃、電話がなりました。

電話帳に登録していない番号からの着信なので、恐る恐る電話に出ると広島電鉄仁保営業課と名乗ります。『忘れ物とかしたかなぁ』とか『迷惑行為をした覚えはないし…』、『定期券を継続購入したけど?』
お話しの内容は以前「車両の整備ちゃんとやってますか?」といくつかの気付きと一緒に私がメールした件で、『所属する全車両の点検整備が終わりました。これからも気付いたことがあれば連絡してください。よろしくお願いします。』
時間はかかりましたが、対応したことの連絡でした。
同じ車両に乗った際には修理してあったので、それで安心していたのですが、連絡までしていただいて恐縮でした。

株式会社はてなはてなサポート窓口〟では考えられない素晴らしい対応でした。

関連記事
広島電鉄本社ビルに行って雑談してきた{2013/11/27}
広島電鉄バスカンパニー仁保営業課から電話があった{2014/01/08}