矢沢永吉さん陣営の「
入力もATOKを導入して初期設定よりもやり易くなりましたが、コピーのやり方がまだ思い通りになりません。
広島電鉄バスは増備・更新のサービス向上計画により座席のよいバス車両が増えてはいますが、道路管理者ではないので路面状態が良くない区間では車両の性能では吸収できずポンポンと跳ね、皆さんお得意のコピーアンドペーストができないし、太い指先で入力途中から前画面に画面をタッチしてしまったように認識され、涙目になります。
なので仕方なくWX01Kで送信しています。
矢沢永吉さん陣営の「
入力もATOKを導入して初期設定よりもやり易くなりましたが、コピーのやり方がまだ思い通りになりません。
広島電鉄バスは増備・更新のサービス向上計画により座席のよいバス車両が増えてはいますが、道路管理者ではないので路面状態が良くない区間では車両の性能では吸収できずポンポンと跳ね、皆さんお得意のコピーアンドペーストができないし、太い指先で入力途中から前画面に画面をタッチしてしまったように認識され、涙目になります。
なので仕方なくWX01Kで送信しています。