週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

失せ物が出て来た{2014/05/14}

羽織っている薄衣が鞄の肩紐の当たりで破れ目が出来てしまいましたのでタンスから防虫剤臭いジャケットを引っ張り出しました。
胸元に違和感がありましたので触ってみましたところ、ポケットから期限切れの販売士の認定証や古いメールアドレス入りの名刺の他に「電話級アマチュア無線技士」の「無線従事者免許証」が出てきました。
たちまち、販売士は更新して新しい認定証がありますし、アマチュア無線は使う機会がなかったしと、困ることはなくすごしていました。

関連記事
電子マネー「ゆめか」を発掘{2014/03/23}
“電子マネーゆめか”の再発行手数料は100円というので…