週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2015年の春アニメ雑感{2015/05/02}

勤めから帰ってきて、アニメーション僻地でストリーミング配信とかで見ているのを書き出してみます。

TVアニメ「電波教師」第5話
改造人間こと七海征十郎くんの当番は1話では終わらず次話に持ち越しのようです。マンガよりもマイルド風味な感じ。
TVアニメ「境界のRINNE
安定の品質ですね。
魔法少女リリカルなのはViVid
魔法少女リリカルなのはStrikerS」を思い出さないと楽しめないような?
少女たちが格闘技を通じて心を通わせる群像劇的なものとして見れば良いのでしょうか?
旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
既婚者なら楽しめるのかな?
長門有希ちゃんの消失
涼宮ハルヒさん世界の並行世界?
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
月曜日の12時以降ですね。
関連記事
TVアニメ「電波教師」第4話まで見た{2015/04/25}
2015年の春アニメのストリーミング配信を見た{2015/04/20}
TVアニメ「電波教師」第1話を再生して見た