週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2015年43号[10月7日号]

定価 270円

表紙・巻頭カラー「だがしかし
テレビアニメーションになるようです。今話のテーマは「ポリエチレン詰清涼飲料」でした。
MAJOR 2nd
トキワ来たれり!!
BE BLUES! 〜青になれ〜
最高の一日という締めでしたが、良いことばかり続かないのかな? バス移動中の電話は伏線なのか?
なのは洋菓子店のいい仕事
センターカラー扉絵「常住戦陣!!ムシブギョー
境界のRINNE
The labyrinth of magic MAGI マギ
「煌帝国編」完結。らしくて10月28日発売の48号から「最終章」が始まるようです。
電波教師 HE IS A ULTIMATE TEACHER
サイケまたしても
天使とアクト!!
アンペア
新世代サンデーグランプリ「ファンタスティックリンク」読み切り
黒郷ほとり さん。フィギュアスケートのお話。
新世代サンデーグランプリ「コドモの神様」読み切り
三簾真也 さん。「神様」と「写真」のお話。
BIRDMEN(バードメン)
さえずり高校OK部!
姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
「第61回小学館漫画賞」の告知
ヘブンズランナーアキラ
tutti!(トゥッティ!)

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「常住戦陣!!ムシブギョー」「競女!!!!!!!!」「キャラクタイムズ ゴールデン」「レタス2個分のステキ


休載は「銀の匙 Silver Spoon」「アラタカンガタリ 〜革神語〜」「ハヤテのごとく!」「絶対可憐チルドレン」「AREA D 異能領域」「おいしい神しゃま」「戦争劇場」でした。