週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Us:track「恋×シンアイ彼女」体験版、娘娘「エロ漫画家さんと貧乏姉妹」体験版を眺めて見た

2015年10月4日、美少女ゲームの体験版を眺めて見ました。

Us:track恋×シンアイ彼女体験版

3つの学園が統合された学園で主人公・再会する、4人のヒロインとの恋という感じでしょうか。全4章ということですが、体験版では第1章でヒロインが選択され、第2章の(たぶん)途中まで見せてもらえました。

姫野 星奏(ひめの せな) Character Voice(キャラクター ヴォイス)阿部朔
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
私が第2章で見たヒロインですが、「秒速5センチメートル」のメインビジュアルのような印象。
新堂 彩音(しんどう あやね) Character Voice(キャラクター ヴォイス)遥そら
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
主人公と前の学園で何かあったようですね。
小鞠(こまり) ゆい Character Voice(キャラクター ヴォイス)遠野そよぎ
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
主人公より年下キャラで妹と「友人」という属性が付いています。
四條 凜香(しじょう りんか) Character Voice(キャラクター ヴォイス)日傘世玲那
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
主人公より年上キャラで「生徒会長」属性が付いています。

桜田 志乃(さくらだ しの) Character Voice(キャラクター ヴォイス)萌花ちょこ さんは立ち絵があるからヒロインかなと思ったら違ったようで、コンシューマー版に移植されるとヒロインに昇格するパターンなのでしょうか?


娘娘エロ漫画家さんと貧乏姉妹体験版

童貞だったエロ漫画家さんが貧乏な姉妹と濡れ場があり援助交際な関係になるようです。不道徳なお話しが好きな人なら良いのでしょう。
編集者さんとも濡れ場がありました。けど、私はパスです。