週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“松来未祐”さんの訃報

2015年11月3日未明、訃報欄から「松来未祐」さんの“はてなキーワード”を更新することになろうとは思ってもみませんでした。
たまゆら〜卒業写真〜 第3部」を11月28日から12月11日までの間に映画館に見に行きたいと思います。

2015年11月13日:追記

2015年11月3日 01:00:00 に、id:takasama1 さんが「はてなキーワード作成・編集ガイドライン」にあるように「普遍的かつ中立的な情報」でなく「客観的事実」であるのか定かではない憶測をわざわざ付け加えてらっしゃるので、私は 2015年11月12日 00:00:26 に当該記述を除去しました。