週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

積雪でもお仕事に行く{2016/01/25}

2016年1月25日、朝。居宅の前にも積雪がありました。

バスロケーションシステムひろしま公共交通ナビ BUSitへの接続も輻輳しているのか? できない状況。
路線バスも遅延している前提で広島電鉄市内線路面電車に乗るべく電停に向け歩いていたのですが、とあるバス停の前まで着いたところ乗車の余地がある路線バスバス停に来て扉が開きましたので乗ることにしました。こうして遅れたもののなんとか勤め先に着いたのでした。

夜、雪もほぼ溶けている中、帰宅し「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の後、録画していたNHKスペシャル新・映像の世紀 第3集」を視聴したら暗い気持ちになり、とっとと就寝する事にしました。二日連続で見るのは辛かったです。

iPhoneから送信