週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2016年15号[3月23日号]

定価 270円
表紙に「欅坂46(けやきざか   )」とか書いてあった「週刊少年マガジン」が4〜5冊あったので〝また「○○坂」のあのかぁ〟とか思いつつ間違って購入しそうになりました。
よくよく棚を見ると1冊だけ残っていたのでした。

表紙「柊様は自分を探している。
巻頭カラー「初恋ゾンビ
柊様は自分を探している。
The labyrinth of magic MAGI マギ
BE BLUES! 〜青になれ〜
だがしかし
境界のRINNE
天野めぐみはスキだらけ!
トキワ来たれり!!
サンデールーキー読切「After Summer(アフターサマー)
鳥栖文隆(とりす・ふみたか) さん。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
長期連載の終わり方は難しいですね。
天使とアクト!!
「進め!漫画道」
サンデールーキー読切「最後の妖怪
佐藤さつきさん。
サイケまたしても
電波教師 HE IS A ULTIMATE TEACHER
ふれるときこえる
暁の暴君タイラント)」
絶対可憐チルドレン
センターカラー扉絵「聖船のラー」
ゲッサンから出張らしい、繭住翔太さん。
姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
ニッペン!

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「常住戦陣!!ムシブギョー」「競女!!!!!!!!」「キャラクタイムズ ゴールデン


休載は「アラタカンガタリ 〜革神語〜」「銀の匙 Silver Spoon」「MAJOR 2nd」「なのは洋菓子店のいい仕事」でした。