週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“はてなキーワード”に遊ばれる{2016/04/15}

2016年4月14日、帰宅して食事も済ませた私は、地震に気づきましたがADATASSDのユーザー登録と附属ソフトウェアのダウンロードでいっぱいいっぱい、一段落したところで就寝しました。

Acronis True Image HD 2013(English)
Acronis True Image HD 2013(English)

起床してはてなキーワードを見ていたら、「大平透」さんの訃報が反映されておらず、出演リストは繋がっていないまま放置されていたので自分の分かる範囲で追記・立項してみました。
いつもよりは作業を早く止めてゴミ出しをして急いでバス停まで走って来てみれば、いつもの路線バスはいつもよりは少し遅いけど運行している様子。
車内でこの記事をiPhoneから送信するのでした。