週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

戯画「リプキス」体験版を眺めて見た

2016年4月27日、勤め先の帰りに紀伊國屋書店ゆめタウン広島に立ち寄り「週刊少年サンデー」を仕入れ、ダイソーにも立ち寄り「iPhone6対応充電専用MicroUSB変換アダプタ」を1個買い増しして、帰宅した私は食事と風呂を済ませて、ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動しました。

ダウンロードしたけど手付かずだった、戯画リプキス」体験版をインストールして起動。
体験版を最後まで読んだら日付が変わっていました。
主人公 立石 総司(たていし そうじ) クンに対する好感度はおおむね高いヒロインの皆さんでした。

五ヶ谷 奏撫(いつがや かなで)
Character Voice(キャラクター ヴォイス)東條美和子
五ヶ谷 羽耶音(いつがや はやね)
Character Voice(キャラクター ヴォイス)あじ秋刀魚
双葉 咲希(ふたば さき)
Character Voice(キャラクター ヴォイス)てんぐまい
双葉 唯梨(ふたば ゆいり)
Character Voice(キャラクター ヴォイス)萌花ちょこ
立石 まゆり(たていし    )
Character Voice(キャラクター ヴォイス)空気無子

明日も仕事があるので、就寝となりました。


関連記事
戯画「キスアト」4周目~5周目 読了
戯画「キスアト」1周目~3周目 読了
戯画「キスアト」着弾

【リプキス】Official Website|戯画