週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年4月29日「ゴールデンウィーク2016」初日お勤め先に向かう

2016年4月28日、勤め先から帰宅して、夕食の後、外出して明日の私の食材を確保して帰宅。
はてなキーワード」を触ってから就寝。

起床して「はてなキーワード」を触ってから食事を摂り、祝日ダイヤの路線バスに間に合うようにバス停まで行って、無事に乗車して駄文を書き始めたのだけど、途中でバスがバウンドして、まだ書きかけなのにiPhoneから送信されてしまい、急いで修正・追記しています。

さて、今週のお題ゴールデンウィーク2016」ということなんだけれども、初日と2日目は勤め先に行かないといけません。
5月1日はお休みですが、5月2日は出勤日。5月3日から5日は連休です。
地味なネタはあると思いますが、アウトプットが追いついていませんので、なんとかしたいという。そんな感じです。