週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年5月13日 お勤め先に向かう

2016年5月12日は、I-O DATALCD-RDT241XPB 液晶ディスプレイ」入れ替えを終えて就寝。

2016年5月13日、起床して、HDMI 経由で音声信号が出力されていなかったのでメインPCの設定を変更したり「はてなキーワード」を触ったりして時間が過ぎ、ネタに取り組めず、朝食やらゴミ出しを済ませて、バス停まで走ったのだけど、いつもの便は信号待ちの間に通過してしまいました。orz
横断歩道を渡りバス停で路線バスを待っていたのですが、歩道を西から走ってきた自転車が東から対向してきた自転車と私でバス停で狭くなっているところを通過する際に舌打ちと罵詈雑言を残して東の工場地域に走り去っていきました。
西から来た自転車のことに責任持てないし呪われる筋合いではない! と私は呪うのでした。
次の便に乗ることができたので、なんとか気持ちを書いてiPhoneから送信するのでした。