週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年5月16日 お勤め先に向かう

2016年5月15日、帰宅してUSBハードディスクドライブLogitec「LHR-EGU3 USB3.0対応 3.5型SATA用HDDリーダーライター」の動作確認をASUS P7P55D-E EVOベースPCでは認識されました。

夕食を用意し「真田丸」を視聴。

TOSHIBATOSHIBA REGZAブルーレイ 3Dディスク・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD1TB DBR-Z150」にUSBハードディスクドライブ玄人志向GW3.5AA-SUP3/MB」を接続して初期化すると本体のハードディスクドライブが初期化されてしまいました。
メニューの階層の選択を間違えていました。いままでの「真田丸」などが消失。orz
玄人志向のUSBハードディスクドライブの初期化を今度こそ間違えないで終えて、布団も敷かず失意のなか気を失うような就寝。

目が覚めたのが午前3時、水分補給の後、布団を敷いて寝直しました。
午前6時すぎ、起床して朝風呂を済ませてメインPCを触っただけで時間が過ぎ、ネタに取り組めず、朝食を済ませます。
雨が降る中、バス停まで走ったのだけどいつもより一つ前の便は信号待ちの間に通過してしまいました。
横断歩道を渡りいつもの路線バスに乗車できたのでiPhoneから送信するのでした。


Logitec HDDケース 3.5HDD USB3.0 LHR-EGU3

Logitec HDDケース 3.5HDD USB3.0 LHR-EGU3

GW3.5AA-SUP3/MB

GW3.5AA-SUP3/MB