週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

雨具を買いにコーナンへ行った2016年5月24日

2016年5月24日、早ければ深夜から雨の天気予報で自分が使う雨具を調達するミッションを完遂していないと気づきました。

帰宅して自転車に乗って外出です。
ゆめタウンで雨具のコーナーを探しても用途に合った物は見つからなかったし。
コーナン宇品店に行きました。作業服が充実しすぎて広い売り場を右往左往することになりました。
お買得品コーナーの長靴はサイズが合わず、長靴コーナーにはお買得品と少し高いだけで合うサイズがあるし、レインスーツも安いのから高いのまで色もサイズも機能も豊富過ぎて選ぶのに困る次第。
ついでに居宅用の電源プラグと自分個人用のナスカンも購入して、雨粒がポツポツと顔に当たるのを感じながら帰宅したのでした。

昨日はこんなことがありました、という記事を車内からiPhoneから送信するのでした。


[アキレス] ACHILLES 長靴 レインブーツ MBW 7200

[アキレス] ACHILLES 長靴 レインブーツ MBW 7200

ELPA 防水ゴムプラグ AG-12PH

ELPA 防水ゴムプラグ AG-12PH