週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「さち子プロ」で“はてなキーワード”に遊ばれる{2016/05/25}

2016年5月25日、勤め先からの帰りに小雨が降る中、フタバ図書まで行くのを断念し帰宅。
さち子プロ」の破産手続き開始の決定に関連し、所属していたとされるタレントさんたちのリストがあったので、現状の確認と修正をしていたら午後9時すぎ。金田龍之介さんの死去について反映されていなかったのに驚きました。
食事を済ませて草刈正雄さん登場の「鶴瓶の家族に乾杯」を再生途中にまさかの寝落ち。
早めに寝たため、翌26日、午前2時過ぎに目が覚めてしまいました。水分補給をしてしばらく起きていた後に二度寝します。

午前6時前に起床して朝風呂を浴びました。
ネタを一つ投稿したところでいつもの時間となり、朝食を済ませて支度をして、バス停まで走ったのですが、一つ前の便がいつもの時間に到着となり、乗車することになりました。
という記事を路線バスの車内から下書きとしてiPhoneから送信するのでした。


レモン ミニミニ朱肉 1個

レモン ミニミニ朱肉 1個