読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 胡町・大手町・紙屋町・胡町{2016/05/28}

広島のコンピュータなどの販売店

2016年5月28日、勤め先からの帰りに寄り道です。
広島本通商店街の人混みを西に進みます。

ヤマダ電機LABI(ラビ)広島
店内改装のため閉店セールなのだけど、美味しそうなものは無し。
ドスパラ広島店
今回もiPhone 6でのドスパラのアプリ起動はアクセスポイントの切り替えで接続できました。
通販サイトには Scythe(サイズ)USB3.0コネクタパネル (FPU3) 」というのも掲載されているようですが、簡易包装の中古・ジャンク扱いでも現物が安価にあるので、
お買い物「USB3.0 ブラケット」
EDION(エディオン)広島本店本館
PCパーツコーナーにもainexブランドの「USB3.0フロントパネル HDD変換マウンタ付」がありましたが、約3倍のお値段でした。
ソフマップ広島店
PCパーツコーナーと美少女ゲームコーナーを覗いて見ましたが、散財しません。

サンモールゆめマートには立ち寄らず。

袋町イズミの傘下になったYOURS(ユアーズ)LIVI広島本通店に入って見ましたが、日和ました。

YOURS LIVI広島本通店

路線バスが来るまで時間がかかるようなので、天満屋八丁堀ビルのトイレを借りました。

路線バスの車内からiPhoneから送信です。
イオンにも立ち寄って食材を買って、帰宅しました。


サイズ 3.5インチベイ用USB3.0コネクタパネル FPU3

サイズ 3.5インチベイ用USB3.0コネクタパネル FPU3

週刊文春 2016年 6/2 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 6/2 号 [雑誌]