週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年6月8日 ぐっすり眠れた気分だけど“はてなキーワード”に遊ばれる

2016年6月7日は大河ドラマ真田丸」でスタッフ・キャストが id:as1982_11 さんによって追加されているのだけど、allcinema のキャストと比べると抜けがあるように思えたので、追記していたら就寝時間になってしまいました。

6月8日、目覚めが良かったけれど、出勤の後の勤め帰りに「週刊少年サンデー」を入手し帰宅しました。
6月6日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の先生を務めた、かつみ・さゆりさん関連、野村宏伸さんのはてなキーワードがメンテナンスされていないようなので編集してみました。