週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年6月18日 朝 バス停まで走ったのに

2016年6月17日、勤め先から帰宅してからの宇品への外出から帰宅して、食事・風呂を済ませた私は、布団を敷いてネタに取り掛かる前に一瞬布団の上に横たわるつもりだったのですが疲れていたのか。そのまま寝てしまいました。

翌18日の午前3時に目が覚めて照明を消して寝直し。
午前6時に起床して洗濯機を作動させ食事を摂ります。洗濯物を干して、ネタに取り掛かり人様にお見せできると判断して公開しましたら、ギリギリの時間で支度をして、バス停まで走って行きますが、無情にも赤信号で横断歩道を渡れず、目の前を路線バスは通過してしまいました。土曜日ダイヤだから少し繰り上がっていたのてすよ。
次のバスに乗り込んで、この投稿をiPhoneから送信しようとしていますが、ミラクルな事が発生でもしないと、勤め先には遅れて着きそうな見込みです。orz