週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年6月18日から20日までの日常

2016年6月18日、夕方。勤め先から帰宅した私は食事を摂り「ブラタモリ」を堪能し、まだ、雨は降っていないので出動し、フタバ図書宇品店で「姉ログ 11 (少年サンデーコミックス)」「姉ログ 12 (少年サンデーコミックス)」を購入したり、ゆめタウンイオンで食材を買い足して帰宅したのでした。その後、就寝しました。

2016年6月19日、午前6時前に起床。食事を摂りつつ「がっちりマンデー」を視聴。
はてなブログ」設定の見直しをネタにします。

食事を摂り、PCの問題解決に取り組みますが、捗らずにお昼寝。美少女ゲームをしたり休憩したり、広島東洋カーププロ野球中継を負けてるなぁとチラ見した後に美少女ゲームに戻り、再度の休憩で目に入った野球中継では広島東洋カープが勝っていました。負けなかったので明日は荒れずに済みそうです。
しかし、引きこもらないための外出をしようとしたら夕立で断念して、夕食を摂り「真田丸」を堪能しました。美少女ゲームは個別ルートに分岐したので「はてなキーワード」を触ってから就寝しました。
PCの問題解決の内、エラー表示の件が解消しましたが、もう1件が解消されませんでした。

2016年6月20日、午前6時に起床。株式会社はてなへの問い合わせを書き、支度をして、路線バスの中です。