週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年6月22日 梅雨空の下で ゆったり

2016年6月21日、勤め先から帰宅したら、曇り空で外出できたのだけど、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」で「はてなキーワード」を触ってしまい、時間が過ぎてしまい、遅い食事と風呂を済ませて、残っていたキーワードの編集を片付けて就寝しました。

翌22日午前6時過ぎ、iPhone 6のアラームが鳴る前に目が覚めました。
メインPCで「はてなキーワード」を触ったりLogitec(ロジテック)の「LHR-2BDPU3 2BAY外付型 ハードディスクケース Duplicator(デュプリケータ)」をポチッとしてしまい時間が過ぎてしまます。
食事を摂り、雨の中、ゴミ出しを済ませて、「はてなキーワード」で訃報の反映をしました。
iPhone 6を持って、いつもの出発時間よりもかなり遅く家を出ました。
バス停まで歩き、ラッシュアワーは過ぎていますので路線バスの運行間隔が空いています。横断歩道での信号待ちの間に路線バスが通過することもなく、やって来たバスに乗り込み途中下車。
今日はお勤めが始まるまで時間があるので、ゆめタウンの銀行コーナーに立ち寄ってからの歩いて移動しても、まだ時間があるので、病院の待合室からiPhoneから送信するのでした。