週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 大手町{2016/06/26}

2016年6月26日の午前中はボーっと過ごしてしまいました。午後からLogitec(ロジテック)の「LHR-2BDPU3 2BAY外付型 ハードディスクケース Duplicator(デュプリケータ)」を開梱したり美少女ゲームを眺めていました。夕方になって「真田丸」が始まる前に自転車で出かけることにしました。
千田町の眼鏡店で眼鏡を調整してもらい、大手町の駐輪場へ。

ドスパラ広島店
調子が悪いのか? ドスパラのアクセスポイントには接続できませんでしたが…。
お買い物:「上海問屋 DN-13704 USB電流&電圧チェッカー

サンモールゆめマートに立ち寄った後、ゆめタウンは混んでいたので再突入は断念し、イオンで食材を買いました。
帰宅して食事を摂りつつ「真田丸」を視聴したのでした。


www.dospara.co.jp