週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年6月30日 曇り空の朝

2016年6月29日の夕方は小雨が止んだ後。
勤め先から路線バスに乗って帰宅。
雨は降っていないけど外出する気力が無く「ガッテン!」を見つつ食事を摂りました。風呂を済ませて、美少女ゲームを眺める気力はなく布団の上に横たわり、そのまま就寝しました。

翌30日 午前6時過ぎ、iPhone 6のアラームが鳴る前に目が覚めました。
はてなキーワード」を少しだけ触ったつもりが時間が過ぎています。食事を摂り支度をして、iPhone 6をしっかり持ちいつもの時間に家を出ました。
バス停までたどり着き、いつもの時間の路線バスに乗り込むことができ、お勤めに向かっている車内からiPhoneから送信するのでした。