週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年7月1日 梅雨の中休みになるらしい朝

2016年6月30日の夕方。労働保険料の計算・検算など、いろいろあって勤め先から路線バスに乗って帰宅。
雨が降っていないので、自転車に乗って外出しました。
ゆめタウンで先日試作したパウンドケーキミックス粉を見つけることはできず、ホットケーキミックス粉を購入して帰宅。
食事を摂りました。風呂を済ませて、ネタを投稿しましたが購入した「週刊少年サンデー」や美少女ゲームを眺める気力はなく布団の上に横たわり、そのまま就寝しました。

翌30日、iPhone 6のアラームで目が覚めました。疲れが残っているのでしょうか?
はてなキーワード」に訃報を反映さようとして見ると「安藤なつ」さんの俳優としての活動を無視するような説明文だったので触ってしまいました。時間が過ぎています。食事を摂り支度をして、iPhone 6をしっかり持ち、家を出ました。
小走りでバス停までたどり着き、いつもの時間の路線バスに乗り込むことができ、お勤めに向かっている車内からiPhoneから送信するのでした。