週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年7月2日 梅雨の中休みで曇り空の朝

2016年7月1日の夕方。いろいろあって勤め先から路線バスに乗って帰宅。
曇り空で雨は降っていないので、フタバ図書からのポイントの案内もあり自転車に乗って外出しました。
勤め先向けの雑誌を購入して帰宅。
食事を摂りました。私は「金スマ」については嫌いなので見ないで風呂を済ませて、「はてなキーワード」を見直すと「メイプル超合金」と「安藤なつ」さん「カズレーザー」さんの説明文に触ってしまいました。
ようやくネタに取り組み投稿しましたが、美少女ゲームを眺める気力はなく布団の上に横たわり、そのまま就寝しました。

翌2日、午前6時前に起床。
ネタを見直していたりするうちにiPhone 6のアラームが鳴ったので止めます。
食事を摂り支度をして、iPhone 6をしっかり持ち、家を出ました。
歩いてバス停までたどり着き、土曜日ダイヤの路線バスに乗り込むことができ、お勤めに向かっている車内からiPhoneから送信するのでした。