週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年7月9日 雨上がりで曇り空の朝

2016年7月8日の夕方。帰宅して、食事や風呂を済ませて、メインPCからネタを投稿することができました。
日付が変わるころ、布団の上に横たわり、雨音を聞きながら、そのまま就寝しました。

翌28日午前5時過ぎ、食事を摂り、洗濯機を動かします。iPhone 6のアラームが鳴るので止めます。
ネタのためブツ撮りした画像を編集しますが、洗濯物を干さないといけません。時間になります。
iPhone 6をしっかり持ちいつもより少しだけ早く家を出ました。
雨は止んだのですがバス停まで歩きます。バス停までたどり着きましたが、土曜日ダイヤなのでいつものバスの一つ前は通過した状況。なのでいつもの時間のバスに来たに乗り込みました。
お勤めに向かっている車内からiPhoneから送信するのでした。