週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年7月18日 晴れた「海の日」の朝

2016年7月18日、日付が変わったし眠くなったのですが「はてなキーワード」を触ってしまいました。そして敷いた布団に横たわり眠りました。
午前6時ごろに目が覚めます。朝風呂を済ませて、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めます。
信州善光寺」を触ってしまいました。
ようやく食事を摂り、支度をしてiPhone 6を持ち、家を出ました。
小走りでバス停まで向かいますが、横断歩道で信号待ちになったので、歩きました。
すると目の前を乗りたかった路線バスが通過。今日は祝日ダイヤでした。
信号が変わりバス停にたどり着くと、次のバスまでの時間が長く感じます。ようやく来たバスに乗り込み、お勤めに向かっている車内からiPhoneから送信するのでした。