週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 楠木町・大手町・紙屋町{2016/07/21}

2016年7月21日の夕方、勤め帰りに寄り道することにして、7月16日以来の広島市西区楠木町まで行く事にしました。
今回も交通機関を乗り換えるよりも歩くことにしました。

アプライド広島西店
中古品コーナーにあった品物をお買い物:「DVI-Iオス → D-Sub15メス 変換アダプタ(中古)」
DVI-Iオス → D-Sub15メス 変換アダプタ
DVI-Iオス → D-Sub15メス 変換アダプタ
DVI-Iオス → D-Sub15メス 変換アダプタ

今回も三篠橋を渡って、城北駅から1駅分ほど歩くことにしました。広島城基町高層アパート群の間をひたすら歩き、広島市中央公園に入り旧広島市民球場跡地から紙屋町に到達しました。

ドスパラ広島店
今日はiPhone 6ドスパラのアクセスポイントに接続できました。
フタバ図書GIGA本通店
お買い物:「週刊少年サンデー
メロンブックス広島店
4月29日以来の訪問となりました。お買い物:「電波教師 22巻
アニメイト広島店
電波教師 21巻」の店頭在庫はなく抜けてしまいました。
じゃんぱら広島店
ソフマップ広島店
買いたくなるようなPCパーツの中古品には出会わず撤収。

サンモールゆめマートで、7月20日に買い忘れていた乳飲料を確保しました。
広島本通商店街の人混みを東に進み広島PARCOに突き当たりビルを抜けると新天地まで歩いて路線バスに乗り込んだのでした。


電波教師 22 (少年サンデーコミックス)

電波教師 22 (少年サンデーコミックス)

電波教師 21 (少年サンデーコミックス)

電波教師 21 (少年サンデーコミックス)