週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年7月22日 雲空だけど暑くなりそうな朝

2016年7月22日の夕方、帰宅した私は残りもののご飯とシチューぽい食事を摂りました。風呂を済ませてから、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」で巡礼ネタを投稿して、ぶつ撮りをしたら日付の変わる前に就寝しました。

翌22日午前6時ごろ、起床。
画像を編集してはてなフォトにアップロードしました。iPhone 6のアラームが鳴ったのを止めます。
ゴミ出しを諦めて、食事を摂り支度をして、iPhone 6をしっかり持って家を出て小走りで横断歩道の信号を見ます。
まだ通過していないようでバス停までたどり着き、いつもの時間に到着した路線バスに乗り込みます。
車内からiPhoneから送信するのでした。