週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年7月28日 iPhone 6を忘れた朝

2016年7月27日の夕方、勤め先から途中下車せず帰宅。食事を摂りました。
自転車に乗ってゆめタウンイオンに食材を買い出しに出かけて帰宅。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を触っていると他人が使わない造語の「はてなキーワード」に遊ばれてしまい時間が瞬く間に過ぎます。
対処したところで就寝しました。

翌28日、午前6時過ぎに起床。
メインPCの起動を確認します。iPhone 6のアラームを止めて、「臨時」という「はてなキーワード」に むなしさ を感じるというネタを「はてなブログ」に上げることができました。
食事を摂って、居宅から出かけるのですが、iPhone 6を机の上に置きっぱなしだったことに気づいたのは小走りでバス停にたどり着き、バスロケーションシステムを参照しようとした時でした。もうすぐ、いつもの時間の路線バスが到着するので、家に戻るのは断念して、バスに乗り込むことにしました。
いつもなら車内からiPhoneから送信するだけど、ボーっとすごしたのでした。

夕方、勤め先から途中下車せずに帰宅。
フタバ図書からポイントを餌に召喚されたので、自転車に乗って宇品地区を走ります。「週刊少年サンデー」を確保して、イオンで食材を買って帰宅。食事の後は風呂を済ませて、メインPCと向き合います。
なんか、もうすぐ日付が変わりそうなので就寝することにします。