週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“可部線”で“はてなキーワード”に遊ばれる{2016/07/28}

2016年7月9日09時26分43秒、自称〝大阪人〟というid:smiley-trains さんにより、「駅つきキーワード」がキライなんだろうけれど、わざわざ「駅・接続路線」を「駅なしキーワード」に改変し、梅林駅の〝読みがな〟を〝うめばやし〟と福岡市地下鉄七隈線の駅と同じに虚偽記載する。まだ開業していない駅を追加するけど駅キーワードを作成する気は無いのでしょう結果として飛ばし記事の内容という、私の心を smiley でなくすようにする「可部線」の編集が行われました。


可部線

可部線とは編集


id:smiley-trains さんが「駅・接続路線」として「駅なしキーワード」にわざわざ変更し、また「梅林駅」のよみを「うめばやし」という虚偽の記載をし、まだ開業していない「駅なしキーワード」を記載していたのでコメントアウトいたしました。あしからずご了承ください。
2016年7月28日22時03分「可部線」へのコメント
関連記事
smiley-trains さんは未来人?「はてなキーワード」に遊ばれる{2016/08/10}