週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年8月12日 蝉が鳴く「山の日」の翌朝

2016年8月11日、室温「34℃」からの脱出を企図し、自転車に乗って宇品地区を移動します。
ポイントに誘引された私はフタバ図書で「週刊少年サンデー」を確保。食材の買い出しにゆめタウンイオンをはしごして帰宅しました。お昼になったので食事を摂りました。
居室に戻り冷房を使うことにします。
P7P55D-E EVOベースPCのS-ATAが認識されたりされなかったりなHDDの接続についてはケーブルを交換して様子を見ます。美少女ゲームを動かして見たりしますが安定したのかな?
iPhone 6に迷惑mailが突如着信するようになってしまいました。
慌てて、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して au に接続して迷惑メール対策などの設定をしてみます。
夕食を摂りましたが、気力が無くなり就寝となりました。

2016年8月12日、午前6時前に起床。朝風呂に入りました。「山の日」の翌日ですが勤め先はお休み。
食事を摂って、ゴミ出しをして、iPhone 6のアラームがなったので止めました。
今日は午前中は出かけずに、集中力のある内に MSI975X Platinum Ver2.0」のマザーボードの予防保守・修理を済ませたいと思います。って駄文を書いている内に午前10時を過ぎてしまいました。


AKIBA PC Hotline!
LGA775マザーボードの新製品(2006年7月22日)