週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年8月19日 蝉が鳴く暑い朝の金曜日

2016年8月18日、勤め先から帰宅。
プレバト!!」を視聴しながら食事を摂り、片付け。
自転車に乗ってゆめタウンイオンと回りましたが、サイクリングと歩行運動をしただけで帰宅。汗を流すため風呂を済ませました。
居室でメインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しますが、早めに就寝。

翌17日、午前6時ごろ、起床。
はてなキーワード」を触っていたら、iPhone 6のアラームがなるので止めました。
食事を摂りました。
支度をして、iPhone 6をしっかり持って家を出ました。
いつもの時間の路線バスに間に合うと信じて歩いてバス停に向かい、来たバスに乗りこんでから車内よりiPhoneから送信するのでした。