週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年9月15日 曇り空の朝

2016年9月15日、夕方。勤め先から帰宅途中に「ビックカメラ広島駅前店」開店初日に行くか? 悩んでいるうちに居宅に到達。自転車に乗って外出する気力もなく、ゆめタウンイオンにも行かないで、ありもので食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、「はてなキーワード」を触ったら、「キスアト」の藍川 有紗(あいかわ・ありさ)ちゃんシナリオが読みたくなりました。濡れ場をスキップしても、翌15日深夜になっていましたのでシャットダウンして、就寝。

iPhone 6のアラームで起床します。
メインPCを起動しますが、はてなメッセージについての問い合わせに株式会社はてなからの回答は着信しておらず「はてなキーワード」の「はてなメッセージ」へのリダイレクトを設定したところで時間を超過していてシャットダウン。
食事を摂り、雨傘を出すか悩むと、もう時間いっぱいです。
雨傘は持たずiPhone 6を持って家を出ました。
歩いてバス停にたどり着き、しばらくするといつもの時間の路線バスに乗ることができたのでiPhoneから送信するのでした。


キスアト 通常版 - PSVita

キスアト 通常版 - PSVita