週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年9月19日 これから雨の朝

2016年9月19日、未明。メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」の電源をシャットダウンして就寝。

午前6時過ぎに起床。
iPhone 6を見ようとしますが、電源が切れている?
メインPCを起動してiTunesに接続します。iPhone 6が起動してアラームがなりました。
朝風呂に入ります。
食事を摂り、雨傘を出すと、もう時間いっぱいです。
iPhone 6と雨傘をしっかり持って家を出ました。
小走りで横断歩道まで来ますが赤信号の間にいつもの便が通過してしまいました。
次の便までかなり時間がありますので次のバス停まで歩きますが、バスより速く移動できる訳でなく、次の便の路線バスに乗るのでした。
車内からiPhoneから送信するのでした。