週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年9月23日 曇り空の朝

2016年9月22日、夜。寄り道してから帰宅。
食事を摂って、自転車に乗ってゆめタウンイオンへ食材確保に行き帰宅。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しますが、日付けが変わったので布団を敷いて就寝。

翌23日 午前6時ごろ、目が覚めましたので起床。タイマーで作動した洗濯機から洗濯物を取り出して干しました。
iPhone 6のアラームが鳴るので止めます。
メインPCを触りますが、時間いっぱい。
食事を摂り、ゴミ出しの仕度をしてiPhone 6とゴミ袋を持って家を出ました。
ゴミ出しの後、横断歩道まで小走りになります。路線バスが通過するのかとハラハラして待ち信号が変わってバス停に着きました。しばらくすると乗りたかったいつもの便が来たので乗車しました。
バスの中から入力してiPhoneから送信するのでした。