週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年9月24日 晴れの予報の朝

2016年9月23日、夜。紙屋町広島トランヴェールビルディングに定期券の更新のため、寄り道。
ドスパラ広島店に立ち寄り、サンモールゆめマートで食パンを買ってから帰宅。
食事を摂って、ボーッと過ごして、風呂を済ませました。メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しますが、日付けが変わったので布団を敷いて就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴って起床。
メインPCを触ってiOSのアップデートに取り掛かりますが、放置して、食事を摂りました。
iOS 10.0.2へのアップデートもどうにか終了?
iPhone 6を持って家を出ました。
横断歩道まで小走りになりますが、信号が変わりかけて、ダッシュ。ゼイハァしながらバス停に着きました。
しばらくすると乗りたい路線バスの便が来たので乗車しました。
ハンカチを忘れたことに気付きますが、致し方なし。orz
バスの中から入力してiPhoneから送信するのでした。