週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年10月6日 台風通過 晴れの朝

2016年10月5日、夕方。強い風の吹く中、勤め先からの帰りに「週刊少年サンデー」を購入し髪を切ってもらって帰宅。
食材がないので自転車に乗ってゆめタウンに行って弁当と食材を買って帰宅。
食事と風呂を済ませました。
ゲームPCを起動した後、就寝。

翌6日、iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。でも、すぐに鳴りだしたので止めます。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。
はてなキーワード」でお笑い芸人の「山田花子」さんのURLがリンク切れだったのに気付き吉本興業コトバンクや女優としてのリンクを反映させてます。
NAVERまとめからのアクセスから
http://matome.naver.jp/m/lp?url=http%3A%2F%2Fmatome.naver.jp%2Fodai%2F2135926001964726601
で画像の無断転載が行われているのを見つけてフォームに入力することになりました。
日本丸」のネタを投稿したら、時間いっぱいになり、シャットダウン。
食事を摂り、さて、玄関から外に出ますが鍵を持って出ていないので部屋に戻ります。iPhone 6を持って出ていることを確認して鍵をかけて出立です。
歩いてバス停に向かい横断歩道を渡ります。
いつもの路線バスの便に乗車できました。
バスの車内から入力してiPhoneから送信するのでした。