週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年10月12日 涼しい朝だけどこれから晴れる?

2016年10月11日、勤め先からの帰途ゆめタウンイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事と風呂を済ませて、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して「はてなキーワード」の野沢直子さん、杉田かおるさんや関連で「パパと呼ばないで」「快傑黒頭巾」を触ったりします。訃報から 田中一成さん。 ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めた後、布団を敷いて就寝。

翌12日、午前6時過ぎに起床しトイレへ。
居室に戻りましたが、寒いのでしばらく布団に入ってしまいました。
iPhone 6のアラームが鳴ったので布団から這い出して止めます。
メインPCを起動して「はてなキーワード」の川島道行さん、中野雅之さん、保田道世さんを触ったりします。
昨晩、洗濯機のタイマーを設定して、洗い終わった洗濯物を干しました。
食事を摂り、iPhone 6とゴミ袋を持って出ます。
ゴミ出しの後、バス停に向かいました。いつもの路線バスの便に乗車できました。
バスの車内から入力してiPhoneから送信するのでした。