週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年10月18日 薄曇りの朝

2016年10月17日、夕方。勤め先からの帰途でイオンに行って食材を買って帰宅。
鶴瓶の家族に乾杯」を視聴しつつ食事を摂り、視聴後に風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しましたが、笑顔になれない「地理キーワード」を触る気力がなく、ゲームPCを触った後、布団を敷いて就寝。

翌16日、iPhone 6のアラームが鳴るので起床。
メインPCで小嶋一浩さん、衿野未矢さん、笹るみ子さんの訃報を調べて反映してから、食事を摂り、iPhone 6と財布も持って小走りでバス停に向かいました。
横断歩道を渡りバス停で待っていると、乗りたい路線バスの便が到着したので乗車。
車内から入力してiPhoneから送信するのでした。