週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年10月24日 晴れた朝

2016年10月23日、夜。
真田丸」の後、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動してブログを更新。
プロ野球日本シリーズのテレビ中継が、まだ放送されていたので見ると広島東洋カープが勝った場面でした。
布団を敷いて就寝。

翌24日、iPhone 6のアラームが鳴るので起床しました。
平幹二朗さんの訃報を反映。関連作品のチェックは時間がないので切り上げました。
食事を摂り支度をしてiPhone 6を持って出ました。歩いてバス停に向かいました。
横断歩道を渡りバス停で平日ダイヤの路線バスを待っていると、いつもの時間に一つ前の便で使われている車両が到着したので乗車。一つ便がズレているのかな?
車内から入力してiPhoneから送信するのでした。