週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年10月27日 晴れている朝

2016年10月26日、夜。巡礼から帰宅。
プロ野球日本シリーズの対戦が始まっている中で、食事を摂りました。
長丁場な予感から風呂場で水垢離をしました。
居室に戻ってRD-VH7PCのラジオ機能を使いつつ、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。
はてなキーワード」のつながりで気になった高井有一さんの修正やら作品の立項などをします。広島東洋カープの敗戦を聴きました。
布団を敷いて就寝。

翌27日、iPhone 6のアラームが鳴るので起床します。
食事を摂り支度をしてiPhone 6を持って出ました。
少し早めに外出したので歩いてバス停に向かいますが、バスロケーションシステムによると一つ前の路線バスの便がいつもの便の時間に到着予定となっていました。 バス停に来た便に乗車。
車内から入力してiPhoneから送信するのでした。