週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月2日 冷えこんだ朝

2016年11月1日、晩。勤め先から帰宅してから、食材を買いに出かけて、自転車に乗ってゆめタウンイオンを回って戻りました。
食事の後、風呂を済ませて、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しますが、rssing.com に RSS をキャッシュされていることに気付きましたので削除してもらう対策を調べて実行しました。
ネタにしてから就寝。

翌31日、iPhone 6のアラームが鳴ったので起床しました。
はてなキーワード」で訃報を元にして、菅野晴夫さん、貝塚啓明さん進藤昭男さんの立項、堀越千秋さんの修正編集をしてから、食事を摂り支度をしてiPhone 6とゴミ袋を持って出ました。
ゴミ出しの後、小走りでバス停に到着しました。路線バスのいつもの便に乗車。
車内から入力してiPhoneから送信するのでした。