週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月3日 引きこもりの日

2016年11月2日、晩。勤め先から帰宅してから、自転車に乗ってフタバ図書イオンを回って戻りました。
食事の後、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。「はてなキーワード」に遊ばれた後に就寝。

翌3日、iPhone 6のアラームが鳴ったので起床しました。
勤め先はお休みになったので、まったりと食事を摂って「真田丸最終章まるわかり「大坂の陣 最強の同志」」を視聴。
昼食を摂り、「はてなキーワード」に遊ばれました。
プレバト!!」を視聴している間に夕食を摂り、黒田博樹さんを取りあげるみたいなので「奇跡体験!アンビリバボー」を視聴しました。
食器を片付けた後は、「はてなキーワード」に遊ばれたので、結局、引きこもった日になりました。