週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月15日 雨上がりの朝

食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
Googleのロゴがインスリンフレデリック・バンティングさんだったので「はてなキーワード」で立項したら、ジョン・ジェームズ・リチャード・マクラウドさん、ヘンリー・ダニング・マクラウドさん、「悪貨は良貨を駆逐する」のグレシャムの法則は、トーマス・グレシャムさんで、エドワード6世と繋がりました。
次に大坂の陣の関連で編集に取り組んだのですが、日付けが変わったので大角与左衛門で打ち切って、就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。
レナード・コーエンさん、ロバート・ボーンさんの訃報を反映させました。
食事を摂り、支度をしてiPhone 6とゴミ袋を持って出ました。
ゴミ出しの後、小走りで横断歩道にたどり着き渡ってバス停に到着。いつもの路線バスの便に乗れました。
iPhoneから送信するのでした。